にっき
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0711
またしても放置…
そのうち新刊の情報書きます故…
つぶやき
0524
最近の買い物
・絶対可憐チルドレン30巻限定版
・UN-GO~因果論
・ヒトガタナ6巻
・Latin[ラテン]
・ホリミヤ01巻

高畠エナガ短編集①Latin[ラテン]よかったすげーかわいかった(´ω`)
オヌヌメ

アニメイトでトレーディングフィギャーいくつか買ったんだけど
ことごとくハズレでへこんだ…にーさまとモクバたんを並べたかったのに…ちくしょう
あれだね、トレーディングフィギャーは箱買いに限るね

あととらのあな通販でどーじんし物色しててあれもこれもって買ったらあっとゆう間に15000円越えて禿げた。
でも値段以上の宝物を手に入れたのです。わたしは幸せです。
つぶやき
0512
今日の買い物
・君に届け 16巻
・乙嫁語り 4巻
・デュラララ!! 11巻
・大須賀めぐみ画集

あまぞんで頼んでたWaltz 6巻がこないんだけどー
ドラマCDはよ聞きたいねん

画集やばいマジやばい蝉かわいすぎる!
岩蝉は熟年かっぽー
つぶやき
0419
今日のアマゾン
・銀の匙 3巻

マギ12巻とコナン75巻は昨日買ってきた。
マギシールはモルさん、新モルさん、新ヤムさんでした
新アリババくんと葉王がほしかったよう。
コナンのねんぷちは東スピver.のほう(^ν^)かわいいよーウフフ

アマゾンは事前に予約してると発売日に届かないのが地味にイライラするよね。
発売日当日にお急ぎ便で頼むとその日にくるのにさー
なんとかしてくれよ。

銀匙の駒八本がほしい。┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
つぶやき
0415
今日のアマゾン
・電動歯ブラシ
・替ブラシ

歯磨きしすぎて手ぇつりそうになったから買ったった。
なかなか良いカンジ
ちょっとうるさいけど。
つぶやき
0414
高い歯磨き粉買ったら世界が変わったわ。
100g1400円くらいのやつ
すげえ
なんつーかスッキリ感がちがう
つるつるする
すげえ
これもう300円とかの歯磨き粉には戻れないわ
やべえマジやべえ
歯磨きたのしい
でも1日6回は磨きすぎか?
まあいっか
とにかくやべえ

最上クラスには100g3500円とかあるらしい…ゴクリ
つぶやき
0413
今日のアマゾン
・バベルハイムの商人 1巻
・よしとおさま! 6巻
・アイツの大本命 5巻

あ、進撃の巨人のことなんだけど、私はリヴァエレです。安定の主人公受け。
でもバカスカ死ぬから困っちゃう。兵長はそう簡単に死なないよね?ね?
つぶやき
0410
今日のアマゾン
・進撃の巨人7巻

一昨日のアマゾン
・ファイ・ブレイン~神のパズル1巻

ファイブレは角川のほうね。
つぶやき
0406
今日のアマゾン
・HUNTER×HUNTER 30巻

鼻水がとまらない。
花粉症かと思ってたけど風邪っぽいな
いやどうかなやっぱ花粉症かな
つぶやき
0405
今日のアマゾン
・トリコ19巻

サニーの出番は無し
つぶやき

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。