にっき
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0530
6月24日コミックシティ ファイプチ



pixiv.jpg
オフライン
0524
最近の買い物
・絶対可憐チルドレン30巻限定版
・UN-GO~因果論
・ヒトガタナ6巻
・Latin[ラテン]
・ホリミヤ01巻

高畠エナガ短編集①Latin[ラテン]よかったすげーかわいかった(´ω`)
オヌヌメ

アニメイトでトレーディングフィギャーいくつか買ったんだけど
ことごとくハズレでへこんだ…にーさまとモクバたんを並べたかったのに…ちくしょう
あれだね、トレーディングフィギャーは箱買いに限るね

あととらのあな通販でどーじんし物色しててあれもこれもって買ったらあっとゆう間に15000円越えて禿げた。
でも値段以上の宝物を手に入れたのです。わたしは幸せです。
つぶやき
0512
今日の買い物
・君に届け 16巻
・乙嫁語り 4巻
・デュラララ!! 11巻
・大須賀めぐみ画集

あまぞんで頼んでたWaltz 6巻がこないんだけどー
ドラマCDはよ聞きたいねん

画集やばいマジやばい蝉かわいすぎる!
岩蝉は熟年かっぽー
つぶやき
0507
マギ表紙


スパコミおつかれさまでした!
スパコミのマギ新刊です。
カシム生きてます。

5/9あたりから虎の穴で通販はじまります。
よろしくおねがいします。
オフライン

template by 21g Powered by FC2 Blog

